2019-07-15
カテゴリトップ>その他
Coda Bow MARQUISE GS《バイオリン弓》
-MARQUISE GS-

最高級のマスター弓がついに誕生。

創業当時より積み重ねた高い技術と知識を結集し、誕生したのがマスタークラスの新たなるスタンダード「MARQUISE GS」です。アメリカ弓メーカーの重鎮R.Zabinski氏監修のもと製作されたこのモデルの最大の特徴は、これまで再現できなかった演奏時の繊細で自然なレスポンス。それを可能にしたのが、今回コアに採用された、進化したオーガニックファイバーです。
これまでのカーボンファイバーだけでは困難であった表現が、このオーガニックファイバーを巧みにブレンドすることで可能となりました。
上質で洗練された音色、優れた操作性をお望みの方はぜひ一度お試しください。

プロフェッショナルプレイヤーが求める最適なバランス、柔軟性、重量を追い求め、実現させた一つの完成形であり、ペルナンブーコ材で作られた最高級の弓でしか実現できなかったレスポンス、操作性をご堪能いただけます。

-コーダ・ボウとは-

軽量かつ耐久性のあるカーボン弓本来の扱い易さはそのままに、バランス、音の伸びの良さを兼ね備えたコーダボウ。カーボンとケブラー繊維を使用し、今までにない極上の使用感を再現したダイアモンドシリーズは世界中で大ヒットとなり、今では国際的なカーボン弓メーカーという立ち位置を確立しています。



【バイロリン弓】《コーダ・ボウ》
価格
200,000円 (税込216,000 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
2〜4営業日以内に発送予定(日曜祝日除く)
※注文個数によりお届け日が変わることがあります。

個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く